ネクソースはクライアント企業の営業活動をサポートするための、営業と販売に特化した多彩なマーケティングサービスを提供しています。ネクソースの【営業代行・訪問販売・催事販売・テレマーケティング】における最大の特徴は顧客の満足度を最大限に引き出すコミュニケーションのできる人材を全国で提供できること。
営業は90%の科学と10%のアートでできています。
ネクソースはクライアント企業の顧客への最適解をクリエイトいたします。
コミュニケーションという名のインフラを提供します!!
理念
1.マーケティングの力で世界を楽しくする
関わる全ての人をハッピーに!
マーケティングとはワクワクの度合いを高めること!
いかに楽しく、いかに面白くするか?
そんな気持ちが仕事のあり方を変えて行き、 お客様企業のご要望に応えつつ、 顧客、社会に沢山の楽しいを創造していきます。
2.情熱宣言
私達、ネクソースは「情熱」とは 思いの強さではなく「行動」と定義します。
つまり、 私達にとって 情熱を注ぎ込むというのは 目標達成の為にどれだけ徹底的に 行動しているかということを意味するのです。
限られた資源の中で、 求められる成果を出すために、 クライアント企業様と同じ目線に立って 企業様と同等の情熱を 注ぎ込むことを宣言いたします。
3.ビジョン
日本を代表するマーケティンググループを目指します!
マーケティングの定義は様々ですが、 モノやサービスの付加価値を高めると定義するならば 日本で一番、付加価値を高めることのできる 会社を目指します。
4.環境方針の導入
法律・条例を守り、経営理念に沿って地球環境汚染の予防と継続的な改善に向けて目標を設定し全社的な英知を結集して行動し、目標を全うします
独自の環境マネジメントシステムを構築する
環境目標を設定し、達成に向けて組織的活動を持続させる
省エネルギーに向けて、電力や燃費の3割節約に取り組む
資源のリサイクル・リユース・リデュースに取り組む
環境に配慮した営業活動に取り組む
環境改善活動を会社から、家族、地域に連携して広げる
環境方針を文書化し、パンフレットやインターネットで開示します
環境改善活動室を設置し、責任者を任命して目標を達成します
日本を代表するマーケティンググループへ
ネクソースマーケティンググループのロゴマークは一瞬にして変化するビジネス環境の中、道無き場所でも、どんな所でも、新たなる道を作りだすというサイの動物的習性の力強さをイメージしてサイのロゴマークを採用しています。
緑というコーポレートカラーはより多くの会社様に安心してお仕事を任せて頂けるような安心と安定感のある会社を目指す意味を込めて採用しています。
ネクソースは道無き所を切り開き、安心で安定感のあるサービスを提供することで日本を代表するマーケティンググループを目指します!