時代とともに柔軟に変化を続けるネクソース

ネクソースは B to C(Business to Customer) に特化した営業代行の会社です。
地域のスーパーや家電量販店など、B to C に特化したサービスを提供しているので、それぞれの会社様に合ったマーケティング方を見つけ、最も適したサービスを提供できることが我々の強みです。

時代によって広告の仕方、販売方法は変わっていきます。
マーケティングの方法が常に変化する中で、我々もその変化を常に営業スタイル・販売方法に投影をさせ、順応しているので、常に次の一手を提供することができます。これがネクソースポイント!

悩み解決

お客様目線を意識した訪問販売法で顧客を獲得!ぜひネクソースの訪問販売をご利用ください!

こんなことでお悩みではありませんか?

☑新商品を開発したが、最適な販売チャンネルと売り出し方を検討している
☑小売店での販売やネット販売、TV ショッピングも試したが、思うように売れなくて困っている
☑最も得意とする商品の市場が縮小している。この先何を開発すれば良いのか迷っている
☑素晴らしい商品を輸入しているが、販売網が限定的で新たなチャネルを構築したい

長年培ってきたネクソースの豊富な実績と経験で、どのようにプロモーションをすればリバウンドできるのかをご提案できます!

商品の良さを見極め、ヒットへと導くノウハウがネクソースにはあります。

市場が縮小しているように見えても、売り方によって販売や契約数を増やす方法はたくさんあります。

そんなキッカケを過去に多くの事例を扱ってきたネクソースの豊富な実績と経験で、どのようにプロモーションをすれば、リバウンドすることができるかをご提案できます。商品の良さを見極め、ヒットへと導くノウハウが我々にはあります。

課題解決力

訪問販売で確かな販路を確立!新しい戦略での顧客獲得に成功!

商品開発~販売までトータルサポート

ネクソース独自の全国的ネットワークを利用し
お客様目線を意識した訪問販売方法で顧客獲得!

1.顧客の購買意欲が最も高くなる、販売方法を構築
2.購買心理を学んだプロの販売スタッフが、販売のお手伝い
3.商品開発を、販売サイドからコンサルティング

一般的には購買心理には 8 段階のステップと要素があります。
この基本要素をしっかりと抑え学んだ販売スタッフが現場に立ち、現場の空気を変えます。 

某大手通信会社様に新規営業でお伺いした時のことです。
お客様より
「今まで同じような会社が何軒も営業でやって来たけど、こんなに分かりやすく説明してくれたのは初めて。最初は怪しいとも思ったけど…( 笑 )」
「よく理解したうえで、契約したのでよかった。」

とのお言葉を頂戴したことがあります。
これはひとえにネクソースの営業マンだからこそ成せる独自スキルによるものだと考えております。

お客様が商品を自分の生活の中でどのように使うことができるのか、そこをお客様の目線に立ち、考え、提案することによって商品への購買意欲を高めることができる。その結果が契約につながり、更にはリピートにもつながる。ネクソースのマーケティングサービスは、一時的な契約だけではなく、その後のリピートにもつながっているので、クライアント様からも感謝の御言葉をたくさん頂戴しております。

成功事例

顧客心理を学んだマーケティングエンジニアによる訪問販売高い成約率は必然の結果

一年間で 13,000 件の新規顧客を獲得!

ネクソースの販売支援ソリューションは、商品の開発からその販売の実行までをトータルサポートします。  

事例1:1年間で13,000件の新規顧客を獲得